メリクリ~☆(^0^)/ | かおりん日記

メリクリ~☆(^0^)/

今日はクリスマスだったけど、なんかどこに行っても混んでそうだし‥ってことで家でまったりしてました(^o^)みなさんはどこか行ったりしましたか??なんか仙台のイルミネーションがスゴイって聞いたんだけど…いつか行ってみたいなぁって思ってマスo(^-^)o それにしても今日はよく食べたぁ(^o^;) お寿司にケンタッキーチキンにケーキに…その他もろもろf^_^; 最近食べ過ぎで、ほんとにヤバいです…(>_<) 気をつけなきゃ~(+。+) なんだか今日で街のイルミネーションが終わっちゃうと思うと悲しいですねっ(>_<)それでは、おやすみなさい (^-^)