こんにちは🌞
インテリアコーディネーター目指して
勉強中のKAORIです🌱




所用でアメリカ🇺🇸に
行くことになり
バカンスも兼ねて
ずっといってみたかった

パワースポット✨
セドナ⛰⛰⛰

へ行ってきました💙






長期旅行は、
ヨーロッパばかり
行っていましたが、

久しぶりのアメリカ🇺🇸

楽しかったです爆笑ラブラブ




ラスベガス マッカラン国際空港で
レンタカーを借りて、
セドナへ 🚙💙💙💙




片道4時間半と
なかなかの距離💦




長距離は
パワーのある車の方が疲れないので、
FordのSUV 大型車を借りましたニヤリ




この判断は正しかったです!
ものすごく楽でしたハート







ネバダ州から
アリゾナ州
移動するのですが、
景色がとても美しかった!!!








旅っていいですよね✨
人生を豊かにします✨


「百聞は一見にしかず」


ですねルンルン




しばらく、
旅行記が続きます!



つづく…🚙