今日は待ちに待った
ARY会での1泊2日のキャンプ爆笑

待ち合わせの場所にあった
The昭和な乗り物キラキラ

このボロさは平成じゃなく絶対昭和ひらめき電球
って、どうでもいい話ニヤリ

買い出しからテンション高めの5歳チーム口笛
【石ヶ堂古代村】へ到着ルンルン
今回は、バンガローで3家族
総勢13人で宿泊ウインク

すぐさま小川遊び口笛
小石と間違いそうな
小さな小さなカニをみんなで必死に
探してはりマシタかに座
晩ごはんはBBQバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右
子供達はゴザひいておっちんスタイル口笛
パパ達は焼き担当ステーキ
今回は紙皿なので色戦争起きず
仲良しムードルンルン
1・2歳チームもわりと穏やか音譜
トイトイさんのバケットが
本当に絶品でした~ラブ
ママ達は食べてしゃべって楽しすぎ爆笑
話題は来年1年生になるARYの
ランドセルランドセルネタキラキラ

女子は不動の人気カラー
ローズピンク・ラベンダー

最近では、キャメルも人気なんだって口笛
茶色やベージュじゃなくて…キャメルらしいクローバー

ゆい君は何度聞いても
『黄色!!
って、言うんで…
これからお盆シーズンまでに要説得キラキラ


ウチの次男坊、本当に変わってて
見えるかなぁ~↓頭にシャボン玉乗せて
『これで頭洗えるわ、くしゃんゲホゲホ
って、頭べとべとに濡らして
確実に寒そうでしたニヤリ

かたわらで羨望の眼差しを向けるマコおねがい
先が思いやられるね滝汗


山の日暮れは早い三日月
あっという間に花火time花火
お兄ちゃん達の真似がしたくて
一人で持つときかないマコ↓びっくりアセアセ
持つ場所が下すぎて
見てるこっちがハラハラガーンアセアセアセアセ

集合写真撮るキラキラ
って、あゆみちゃんだけ
女優バリのライトアップひらめき電球
めっちゃキレイに撮れてるやん爆笑

まきちゃんと私、
明日こそはキレイな写真撮るぞ~爆笑
って、私達以外誰も興味ない~笑

トランプやUNOトランプジョーカーするはずが
子供達の寝かしつけと共に
寝落ちしました~ぐぅぐぅ


2日目へつづく流れ星