皆様こんにちはキラキラ

ラクに生きたい人を応援するカウンセラーKAORIですラブラブ

 

私の公式ラインにてピンクハート

理想を叶える内観ワークを無料でプレゼントしてますピンクハート

ぜひ受け取って下さいピンクハートピンクハートピンクハート

 
流れ星KAORIの公式ライン登録はこちら流れ星
友だち追加
 
 
今回、私の歴代内観ノートを公開しますウインク
私は書いてきた感を実感できる分厚めノートが好きです鉛筆
継続を感じたいからですOK
こんなに書いてきたんだ~鉛筆
飽きっぽい私でも続いてる~鉛筆
すごい~びっくり
 
こんなに自分と向き合ってきたんだ笑い泣き
自分と向き合う=自分を大切にしている
という定義になっているので、自己愛を感じられます二重丸
 
 ではノートのご紹介です飛び出すハート
 
一番最初のノート (2020.1月〜)
手軽に買える
無印 フラットに開くノート A5・80枚・590円〟
安くて使いやすかった拍手
 
2冊目以降は少し奮発!
ロイヒトトゥルム A5・横線・249ページ・3千円台〟
 
ロイヒトトゥルムが気に入ってラブ
3冊目ウインク
ちなみにピンクのノートを愛活ノート専用として使っていますピンクハート
ハードカバーで長持ち筋肉
カラーバリエーション豊富で選ぶところから楽しいキラキラページが振ってあるのも使いやすいおねがい
 
書いた内容とページがメモできて便利星
 
私はノートの使い分けをしてまして
メンターで恩師の立花れいこ先生にプレゼントしていただいたハート宇宙ノートスター
こちらはモヤモヤ専用ノートとして使っています魂
 
モヤモヤ・ネガティブな感情を
魔法の質問で深堀り、自身の思い込みを見付けていき最後は沢山の気付きで締めくくる事ができます拍手
中身も素敵なデザインラブラブ
 
内観ノート以外に、日記も付けています鉛筆
手帳は高橋 5年日記 3080円〟
毎日は書けないタイプなので印象的な出来事があった時や子供の成長記録として。
 
 
皆さんも、こだわりのノートで内観してみて下さい鉛筆
継続は必須ですおねがいイエローハーツ
続かない私でも楽しくて続いていますルンルン
ご自身の変化を感じて下さいウインク
 

\愛活ノート®1dayセッション/

モニター価格にて募集中ですピンクハート

90分 3,000円 (ZOOMにて)

 

今すぐ幸せに浸れる愛活ノート®

 

 

星内観してみましょう星

理想を叶える内観ワーク鉛筆

プレゼントは

こちらからご登録お願いします飛び出すハート

友だち追加  

 

 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

KAORI