皆様こんにちはキラキラ

ラクに生きたい人を応援するカウンセラーKAORIですラブラブ

 

 

この度無料セッションの募集を締め切らせていただきましたウインク

 

愛活ノート®セッション鉛筆を受けていただいたお客様より

その後の変化をお聞きしましたハートのバルーン

 

ハート家族関係がより良くなった

ハート継続する事で自己愛が高まってきた

ハート自分の価値観が分かってきた

ハート心が軽やかになった

ハートもっと続けたい

 

などの嬉しいお声をいただきました拍手

 

習慣化できたお客様が一番変化しておりますキラキラ

たった2週間ほどの事です!

 

脳は視覚からの情報を一番キャッチしてくれます脳みそ

書き出し言語化する事で、思考しているだけでは感じられない幸せ、喜びを

1000%で感じられますラブ

(大抵の大人は幸せ感度が低い)

 

幸せを感じられる状態になると飛び出すハート

無意識レベルで幸せをキャッチできる体質になっていきます二重丸

 

望んだ現実がタイムラグを経て目の前にやってくる状態にまで変わりますラブ

 

残念なのは不安やイライラを頭に入れたままだと

整理されず倍増していきますガーン

不安とイライラを放置していると、不安とイライラが蓄積し

神経に影響が出て体調不良を引き起こしてしまうでしょう。

 

しかし嫌な事も言語化すると客観視できたり、本質に辿り着けるので

頭がスッッッッキリします流れ星

(これは上級者レベルかもしれません)

 

書き続けるとあなたの思考パターンが見えてきてポーン鉛筆

望まない現実を創っているのは自分なんだと気付く様になりますガーン

(これも上級者レベルか)

 

今のあなたに必要なのは

今すぐ幸せを感じさせてあげること

 

今幸せを感じていないのであれば、未来も幸せを感じる事は少ないでしょう。

なぜなら常にの連続だからです星

 

今に集中できる愛活ノート®

 

\愛活ノート®セッション/

モニター価格にて募集スタートしましたピンクハート

90分 3,000円   (ZOOMにて)

 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

KAORI