皆さんこんにちはニコニコ

ラクに生きたい人を応援するカウンセラーKAORIですピンクハート

 

 

\無料セッション募集してます♡/

 


本日は、愛活ノート®の無料セッションを受けていただきました。


(都内 Mさん)



内観経験がある方でしたので、どんな印象を持たれるかとても興味がありました。
取り組んでいただき
とてもやりやすく
続けていきたいとご感想をいただきましたラブラブ

これからもどんどんセルフイメージを上げていかれると思うので今後のMさんの変化を楽しみにしています爆笑

愛活ノート®はご自身と向き合うのに苦手意識がある方、内観が得意でない方でも出来るノート術ですハート


 

お読み下さりありがとうございましたキラキラ

KAORI