皆さんこんにちはニコニコ

ラクに生きたい人を応援するカウンセラーKAORIですピンクハート

 

 

\無料セッション募集してます♡/

 


この度

恩師である立花れいこさんの元で

愛活認定カウンセラー

上級コーを受講する事に決めましたおねがい


まだまだスキルアップしたいキラキラ

カウンセリングのプロフェッショナルだと胸を張ってお客様の前に立ちたいキラキラ

強い思いで臨みます不安



私の家庭では私の母と住む二世帯住宅を新築する計画が進んでいて

今年はとてもお金が掛かると分かっています。

(現在仮住まい)


建築費や地主の方に払う莫大な承諾料(増額され正直不満もある)税金、新品の家具家電、引越し費用などなど。


それでもこのタイミングで受けたいガーン

でも私には受講料を払う余裕はないガーン


夫に協力して欲しいけど、新居建築のため

最近奇跡的に出会えた高級時計を諦めショックを隠しきれなくて落ち込んでいた。

通常だと、常連さんでないと出してもらえないらしい。夫には見るだけだよプンプンと伝え軽い気持ちで同席。

店員さんから夫の希望している時計が『あります』と!こんなチャンスは無いんだ!なんでこのタイミングで出てくるんだ!もう出会えないだろうと見たことがない位に夫は落ち込んでいました。私が買わないでとお願いしたせいで、ごめんね悲しい

高級時計は出会いらしいです。


そんな夫にお金を出して欲しいなんて言えない笑い泣き


そこで、私は食欲が無くなる程緊張して

(いや、食べてたな)母にお願いすると決めました!

母も新居建築でかなりの額を出してくれます。


ドキドキ滝汗断られたらもう終わりだゲロー

でも、私はワクワクで講座を受けている姿しか想像出来なかったキョロキョロ

思考ではなく感情に従いました。


『私の夢を応援して欲しい!

ちゃんと伝えました。

バンジー飛びましたーーーびっくりマーク


答えは

快く私の成長を楽しみにしていると言ってもらえ、受講料を出してくれる事になりました💕


お母さんありがとうえーん

 

皆様ハート

これからレベルアップしていく私の発信を楽しみにしていてください爆笑



お読み下さりありがとうございましたキラキラ

KAORI