皆さんこんにちはニコニコ

ラクに生きたい人を応援するカウンセラーKAORIですピンクハート

 

 

\無料セッション募集してます♡/

 

 

先日、高校時代の友人Rちゃんにセッションの練習をさせてもらいましたキラキラ

 

 

 

その子に会う度、言われる事があります。

『KAORIはいつも好きな事をしていてホント~に楽しそうだよねラブラブ

 

私のエネルギーが伝わるようで、いつも感動されますおねがい

これからもそうゆう自分でありたいハートのバルーン

 

 

彼女は内観など初心者でしたが、

とても興味深くノートに書いて向き合ってくれました拍手

 

彼女は若くして社長夫人となり

ご主人の会社を手伝いながら

3人の娘さんを育てています飛び出すハート

進学塾へ通わせてお受験のサポートをしたり

3人それぞれの学校と習い事、スケジュールを管理する激務ママです拍手

 

娘さんたちの可能性、才能を最大限に伸ばしたいと

本当によく頑張っていてキラキラ

それでも母として娘のためにちゃんと出来ていないと悩む事もあるそうで。

 

そんな彼女に愛活ノート®を教える事ができて

良い機会になったと思いますラブラブ

 

書くことで自分を客観視でき

沢山気付きを得られていました爆  笑

 

私からのアドバイスは100%素直に聞いてくれるので

元々高いセルフイメージの彼女ですが

もっともっと上がりそうですお祝い

 

最近私の周りには素直な人が多いと驚いています!地球

素直な人は成長が早いですちゅー

 

あなたは素直ですか?

素直になれないのはなぜですか?

 

そこには思い込みが隠れていますてへぺろ

 

 

友人Rちゃんは愛活ノート®を続けてみると宣言してくれました爆  笑

小学生の娘さんの宿題である日記を書く時に

一緒にやってみると張り切っていましたキラキラ

そして娘さんの日記に愛活ノート®を取り入れる事で

内容の濃いものに仕上がりそうと喜んでいましたハート

 

今後のRちゃんの変化をお楽しみにピンクハート

 

お読み下さりありがとうございましたキラキラ

KAORI