皆様こんにちは♡

ラクに生きたい人を応援するかウンセラーKAORIです🌸

 

久しぶりのブログとなりました。

 

ご報告があります飛び出すハート

3月に認定試験を終え

念願の愛活カウンセラーとなりましたキラキラ

 

試験内容は鉛筆愛活生の方とペアになり

星1dayセッションを交代で主催

星7日間愛活ノートを毎日提出&添削

 

ノートを書くことは慣れているので心配は無かったのですが

セッションはものすごく緊張しました宇宙人くん

カウンセラーらしく、講師らしくしようとすると難しいので

 

〝私らしく〟

を大切に試験に臨み無事合格する事が出来ましたウインク

 

 

 

ハート立花れいこ先生から嬉しいご感想を頂きましたハート

 

拍手『堂々としていて先生っぽい』

拍手『寄り添い力、共感力がある』

拍手『安心感を与えられている』

拍手『説得力がある』

拍手『しっかり指摘出来る所が勇気になる』

 

これからカウンセラーとして活動をスタートしていくので

もっともっとお客様に寄り添える頼れるカウンセラーになりたいですハートのバルーン

 

お読みいただきありがとうございましたハート

KAORI