キッチンの流しの横に♪

いつもガラスのトレーに入れてたけど、
珪藻土コースターなら水気も切れるし、
こういう使い方もいいかな?って♪

今年の大掃除でチェンジしてみた。

珪藻土コースターだけでも良かったけど、
マイクロファイバーぞうきんの3色セットに、
ちょうど同じ色味のグレーがあって購入。

マイクロファイバーぞうきんも、
絞りやすいし、乾きやすいし、洗いやすい。
とっても使い勝手が良くて日頃から愛用してます。

毎年ながら常に発見や閃きがあって、
お掃除ってするほどに学べる気がします。

そして、
視界から得られる新しい幸せ。
しかも、
100円で充分楽しめる。

壁のリメイクシートも同時に購入。
しっかりしたシートで貼りやすかったなぁ〜♪
これで次のお掃除も随分楽になります。

今年も残り少なくなってきましたね。
あとは30日に掃除機かけて、お飾り出したら終了。
まもなくやって来る新年の準備に入らねば。

年の瀬は慌ただしいけど、
終わりと始まりの狭間感は今だけの贅沢な空気。

ちょっと早いけど、
皆さま、健やかに良いお年をお迎え下さいね。

本年も大変お世話になりました。
゚・*.✿Thank you.✿.*・゚