釣ったばかりのハゼ。
美味しかったなぁ~

楽しかった♪


帰宅してシャワーして、
持ち帰ったハゼを捌いて、
胃袋は肉モード。


見事な肉の前にいらっしゃるのは、
世界タイトルも獲得されたことのある
格闘家の大江慎(おおえまこと)さんです。


小島さんの古いご友人で、
二人の懐かしい話に、
お腹から笑いまくったぁ~

大江さんはJBプロの経歴もお持ちで、
私とは釣り談義に花が咲きぃ~

それにしても、
二人とも育ち盛りな食いっぷり。
ご飯が来ないとお肉が食べられない。 
キョロキョロしながら店員さんを待つ姿。
この時ばかりは手が止まる。

届くと速攻の焼肉time復活。
見ていて気持ちの良い食風景。

私も食べる方だと思うのですが…
さすがに、この二人のハイペースには負けます。

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、'`

思わず写真を撮っていると、
それを撮ってる私を大江さんが撮るという。


それにしても凄い塊肉。
大江さんにたんまりとご馳走になってしまいました。
有難うございました😋

ハゼ釣りからの最高night。
大人な深夜時間の肉と酒と談笑でした。

あ…お酒は…私だけ。
男子二人はお茶で爆食なり。