カラーをしにAPISへ。
スタイリストさん行きつけのサロン。
二人でカラーついでに眉毛もカラー。笑


APISの中野さんも交わっての楽しい写真♪

初めて眉毛にカラーした。
まぁまぁ美容に疎いもので…。

二人して散歩を喜ぶ柴犬みたいじゃない? 笑

仕上がりは、ナチュラル眉に。
髪色を明るくしてるからコッチのが違和感無いね。


カラーしながら月刊誌 dancyuを見てたら、
もう…空腹絶頂になりまして、
APIS中野さんオススメのタイ料理店へ。


店内に入ると現地の食堂みたいな。
異国感漂ってて旅行してる気分になりました。

出来上がったスタイリストの加藤さんとlunch。


美味しい⤴⤴⤴
けど辛ぁーーーー🌶

食べ進めるほどに汗が出る。

でも、
こういう食が夏の元気に繋がるんだろうな。

さてと、
明日の台本読んでお勉強しましょう。