大切なお知らせです。

【末川かおりと行く!
新鮮剥き身餌でカワハギ釣りプラン】に、

ご参加予定だった皆様へ

先程、釣りビジョンの方から連絡がありました。
今回は天候不良を考慮して中止が決まったそうです。

いよいよ今週末!!
4/9(日)にイベントを迎える!!
なんの疑いもなく楽しみにしていました。

でも、最近の天気予報は不安ばかり。
桜の花が満開を迎えると、
いつも春の風がいたずら三昧…。

天気予報から目が離せない数日でしたよね。

本当に残念でなりませんが、
自然の中で楽しませて頂く釣りは、
やはり環境の整った安全な日でなければ。

せっかくお申し込み下さって、
お時間の都合もつけて下さったのに、
皆様に残念なご案内でゴメンナサイね。

釣りビジョンの方々も、
ここ数日、何度も船宿に足を運んでいました。
参加される皆様に楽しんで頂けるように、
数ヶ月かけて準備していたので、
スタッフの落胆も大きいようです…。

私も、私なりの おもてなし を考えて、
少しずつ準備をしていたので寂しい気持ちですが、
参加者の皆様を想像しながらの準備は、
凄く楽しく充実した時間でした。

実現はしなかったけど、
こういう企画があったからこそ、
皆様を近くに感じて過ごせました。

ご応募下さって、
本当に!!本当に!!
有難うございました!!

感謝の気持ちでいっぱいです。

直接お伝えすることは叶わなかったけれど、
準備した おもてなし はお送りさせて頂きますね。

また機会がありましたら宜しくお願い致します。

日曜日は花散らしの雨と風になりそうです。
少し肌寒くなるようですから、
体調崩されませんように。

次はいつ会えるかな?
そんな楽しみに変えて頑張るぞ!!
そしたら叶う日が来るかもしれないし♪

この度は本当に有難うございました✨

{77C68F62-2256-4779-817A-170AAD189E92}