ハッシュタグなんて出来るようになってた。
色んなことが便利?になるようですね。

2日前の私 とは ⬇️

{991AE5E4-8B25-4D1D-BB25-B0ADE559B4B8}

完全に怪しい人です。
        (˘̭⺫˘̭ㆀ)

先日、事務所に行っ時のコト。
マネージャーに言われたんです。

焼けました!?

まだ梅雨にも入ってなく、
真夏の太陽も遠いのに…

曇天の釣りは気をつけよう。
そしたら…こうなった。

一緒に行った仲間から

誰だかわからない!!
ꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª

その後は雨になりまして、
日焼けの心配はいらなくなりました。

どこに何を釣りに行ったのか?
           (ಡ艸ಡ) プクク

朝から波乱万丈だったよ✌️

今回のファッション。

サンバイザー
青木宣篤さん率いるキッズチームTREK SPORTS

ジャケット
RSタイチ

船の上でモータースポーツな私でした♪