{0924594F-02CE-403C-A1B0-7CF496DD3510:01}

もう数時間で新しい年がやって来る。
時間で考えれば日常と同じように時を刻んでる。
でも、なぜか、12月31日というのは特別だ。
新年の風が近くまで来てる気配がする。

なんとか我が家もお正月を迎えるべく、
大掃除も終えてホッと息つきました。

今年は出会い多き年だったなぁ。
SNSを通して和が広がったりね。
そして、直接的な出会いもありました。

人と出会える事ほど有り難い事はないです。

残念ながら釣り納めは出来なかったけど、
お楽しみは持ち越しても良いかな♪

そんな事を感じながら、
多古町で頂いた草木を生けてみたよ。

改めまして、
本年もお世話になりました。
お付き合い下さった多くの皆様に、
感謝でいっぱいです。
本当に有難うございました。

それでは、2015 大晦日をお楽しみ下さいね。

早く蕎麦食べたい(笑)
食いしん坊で〆る末川かおり より。