{A626AA40-0AF8-4592-BB1B-BED1F662BF6F:01}

初めて足を踏み入れた世界。
CMガンガン流れてますね。
今年の賞金王は誰が手にするのか❓

{9F9BA9DD-F60F-4E67-946D-FBFDFCE55668:01}

私としましては、
釣りで繋がった毒島 誠選手を応援

と言っても、
繋がったのは最近。
釣り友KAZの釣り仲間。

{03A2D5C6-C633-4B4D-94B8-642A4AD32D34:01}

ボートレースってどんな感じなんだろう❓

そしたら、
お友達の柴田奈緒美ちゃんが詳しかった❗️

{0135EDA9-7EDA-4720-A273-083863788272:01}

関東で開催されるレースをレポートしてるらしい。
これは願ったり叶ったりぃ~

一通り流れを教わって、
寒風から身を守るべく暖房のある指定席へ。
なんと見晴らしのイイ所なんでしょ~

{6F1DB1B8-4182-4EF3-BF06-7970CC5F4A6B:01}

お昼にね、
多摩川名物なる『牛炊(ぎゅうすい)』を、
奈緒美ちゃんにご馳走になりました♪

{BFAC4C65-C903-4486-A24D-CDC154DCCBD7:01}

ニンニクたぁ~っぷりんこ。
かなり量があるのにサラサラ入る❗️
牛スジの出汁が効いたスープも牛スジも美味❗️
一目惚れして告白する勢いくらいタイプ

腹拵えを終えて、
本腰入れての予想❗️
新聞の見方も6割は理解したかな❓

{ED1E4AC0-7EAA-49FB-8100-D6102C4BF9D9:01}

私なりの予想で100円玉握りしめて舟券ゲット。

ことごとく惜しい…
思わず『頼むよ❗️』って言葉が…
次こそは…とりたい。

完全に熱が上がってます(苦笑)
机の上は勤勉の様子が伺えるでしょ😅
こんなに真剣になるとは…

ちなみに、奈緒美ちゃんも真剣です(笑)

{ADA4E2E0-3BFE-4115-92C9-AA433DAA5F03:01}

住之江で開催中の毒島選手の舟券も♪

テレビ中継を見つつ、
その場で知らない方々と一喜一憂。

{2957F26C-7778-4D76-8BA5-1D5245576A90:01}

夢中で1日が過ぎて行きました。

結果発表~
私の予想的中は…1回

{59871220-F695-4F5E-8521-BC466A3DB2C1:01}

初めてだったけど面白かった❗️
モンキーターンも初めて見た❗️
引き波立つ中のコース取りには痺れたなぁ。
あのドライビングテクニックは神業です
3周の真剣なドラマに惹きつけられっぱなし。
プロの本気はカッコイイね。

ふぅ~
今週末、26日(土)は福岡で、
女性の賞金王が決まる大勝負が始まります❗️
その初日のゲストに私お邪魔します❗️
ご都合の宜しい方は会場でレース観戦しませんか❓
と、言いますか…不安いっぱい
一緒に盛り上がって下さい。(苦笑)

奈緒美ちゃんも来れたらいいな♪