{F0061D20-E35E-4745-A5E9-CF8F409CD092:01}

カメラを起動すると画面が緑…。
WiFiの接続もイマイチで調子悪かったし

急遽バックアップをとって、
今日はサポートに行って来ました。

結果…取り替え。

ただいまバックアップ復元中~
バックアップが時間かかったから、
かなぁ~~~り覚悟してましたら…❓

復元中でも普通に使えるんですね。

最近のiPhoneの待機画面は⬇️

{0089C577-0CCC-4C36-80DD-6385217F3249:01}

KAZが撮影した、
間瀬サーキットを走る青木宣篤さん。

ホーム画面は⬇️

{51F4670D-41FF-4732-86B8-FB63265EDD89:01}

Twitterで見つけた満月。
素敵な風景を撮影されてる方がいらして、
あまりに美しかったので拝借しましたの♪

分身のような存在のスマホ。
笑えないくらい私の全てが詰まってるかも(笑)
相棒が元気になったお陰で私も復活です。

それにしても、
今回は大変だったぁ~

Windows PCがネット繋がらなくなって、
iTunesも使えないからiCloudでバックアップとったの。
でも、データ量が多くてストレージを拡張❓したり…

得意でないだけに大混乱
時間も膨大にかかっちゃったしね。

だから、奮起しました❗️
今日から私はMac使いになるぞ❗️
環境整えた方が自分の便利に繋がるしね。

でもさぁ~
パソコンって高いよねぇ~
高級リール2つは買えるよねぇ…ちーん

さて、まだビニールに包まってる⬇️

{32AF5221-9E0C-4AA4-8C65-73A1F668F1DD:01}

開封しようかなぁ~
すっごいワクワクするぅ~
ケーキ入刀みたい(笑)

うひゃひゃひゃひゃ
ほなね。