お恥ずかしながら、
やーーーーーっと2015年始動です。

すっごく出遅れた私にドラマが‼️
ドーーーーーーーン‼️‼️‼️


{FEA6F3C0-824B-4AED-B05B-2039A28192DF:01}

ニジマス  65cm  3.5kg
マジぃーーーーーーーーー⁉️

初釣りは『東山湖フィッシングエリア』。
海でも渓流でもなく管理釣り場。

フライの練習にと誘って頂いたら大物キタ~‼️
近くの釣り人にネットを借りてキャッチぃ~
もうね、ハラハラ…ドキドキ…
パニックになった

この後の私は燃え尽き症候群(苦笑)
力が抜けて放心状態に…

{5EE4C2D8-A2B3-44B3-AB89-CDB76E183913:01}

今回はね、
釣り休日みたいなユルユルで楽しんだの。

釣り券を買って始まったのは、
アウトドア達人による仲間の料理。

{EA7E9742-C81C-48FB-9009-0A86E6185EDD:01}

お湯沸かしぃ~の
野菜切りぃ~の
御殿場と言えば『燻製ベーコン』らしい。
で、ベーコンを炙りぃ~の

完成‼️

{80C6DD05-BE2B-4273-B3C5-3923046B682B:01}

大口開けてぇ~

{53B429CE-5B57-4409-ABE7-C4C947EEB372:01}

これは❗️
うみぁーーーーーーーい‼️

の~んびり釣り場にテクテク。
白鷺さんに挨拶してスペースを借り(笑)

{5C2C6F20-BA94-44E9-9228-08A1DBABD01F:01}

釣れまくり(笑)
フライ恐るべしなり。

食べる分をキープして釣り終了。
持ち帰った魚で夢の輪切りしちゃう⁉️

楽しい一日でした❤️

オロオロの私にアドバイスくれた、
心強い仲間に感謝‼️

{5E2CD0B9-B5B1-44F1-8ABB-274AF503362A:01}

追伸
東山湖フィッシングエリアさんのblogにも載せて頂いてましたぁ~ ⬇️