$末川かおりオフィシャルブログ「すっぴんblog」Powered by Ameba-Image310.jpg




にゃんと!




アニソン女王の『堀江美都子さん』です☆




キャンディキャンディ、花の子ルンルン、




ひみつのアッコちゃん、名犬ジョリー、アクビ娘…




一緒に歌える方いらっしゃいますよね?




私も、堀江さんの声に包まれての幼少期を過ごしました。




その夢の堀江さんとご一緒しちゃって…ミーハーだぁ…




第23回東京国際映画祭「体験 in TIFF park」が六本木ヒルズアリーナで開催されて、




司会でお邪魔してたんですが、本日のゲストが堀江さんだったんです。




リハを終えて挨拶をさせて頂くと…!!!!




「釣りビジョンの?」って言われビックリ!!!



嬉しいことに釣りビジョンを視聴下さってるんです!!!




心臓が飛び出るの我慢してる興奮の私だったのに…出ちゃってたな…心臓。




もぉぉぉぉ…奇跡としか言いようがありません。




何と釣りがぉ好きでアニソン仲間と仕立てたりするんだって!




ご一緒しましょ~って♪




夢のような奇跡の出来事でした。




堀江さんの歌は体が笑顔になるんです。




なんて素敵な声をされてるのでしょう!




みーんな楽しい♪っでいっぱいの笑顔でした。




それから、イギリスの人気オーディション番組で夢を掴まれた




オペラ歌手『ポール・ポッツ』さんもゲストで登場されました。




ポール・ポッツさんが全身で奏で歌うオペラ、




夢を掴んだ勇気と強さ。




素晴らしかったです!!!




音楽は本当に素晴らしいね☆




響くし届くし支えになるし救いになる。




勇気になる。




やっぱりLIVEは凄い!




お二人から最高のパワーを頂いた一日でした。




$末川かおりオフィシャルブログ「すっぴんblog」Powered by Ameba-Image309.jpg




堀江さん!マジ釣り行きましょうね!!!




んな感じの奇跡dayでした。