末川かおりオフィシャルブログ「すっぴんblog」Powered by Ameba-2010030816170000.jpg






今日もモリモリ食べて参りました煜






大栄インター近くの






『大栄産直センター』さんでラジオレポートでした音符






伊能歌舞伎米の塩にぎり、






末川かおりオフィシャルブログ「すっぴんblog」Powered by Ameba-7259d77ed0eb4060817bd1cb9a8246a21.jpg






ご出演頂いた匝瑳紀子さんと大口開けとります淲






ふっくらツヤツヤ大粒で美しいく当然の美味ドキドキ






おかずも?






末川かおりオフィシャルブログ「すっぴんblog」Powered by Ameba-2010030817000000.jpg






『笑顔大吉ポーク』の"しゃぶしゃぶ"ぅ~ドキドキ






デザートは、愛娘(さつまいも)の焼き芋&芋ようかん、





糖度が高くて、なめらかな口当たり。






繊維が少ないから裏ごし無しでスイートポテトなんかも出来ちゃうのドキドキ






砂糖要らずでヘルシーに作れると思いますよ。






甘いモノの後は塩モノでしょ






末川かおりオフィシャルブログ「すっぴんblog」Powered by Ameba-2010030816570000.jpg






伊能歌舞伎米の煎餅ドキドキ






百貨店さんでも扱ってるそうです。






ホッと落ち着きます煜






完全フルコースで合掌煜






その後、野菜を買い占めて車のトランクがパンパンビックリマーク






主婦の性でございますラブラブ!






はぁ~ 楽しかったビックリマーク






皆様、有難うございましたキラキラ






山の幸を満喫の私は、






いよいよ海に出ますチョキ






アジ釣りに誘われまして初釣りなり






出遅れてましたが"いよいよ"皆さんの仲間入り煜






寒くて天気悪そうだけど…好きだよねぇ~あせる






オデコでありませんように汗






4時半起きなのにblogやっててイイのやら???






ヤバイよねぇ~






でも、嬉しくてblogしちゃった煜






急いで準備して寝まぁ~す淲淲淲






ほんじゃぁ~ねぇ~ルン音符