こんばんはお月様




と、




お久しぶり音譜




TVではテレビ選挙特番が続いてます。




私も投票に行ったよ。




住み良い日本になるコト願って祈るます。




さて、タイトルの空っぽハートブレイク




賑やかだった毎日が終ったのしょぼん




妹と姪っ子が鹿児島に飛行機帰ったんだぁ。




羽田で手を振って家に帰ると...ガーン




家電の電子音が響きます・・・




もとの家に戻っただけなんだけどねあせる




何だか空っぽ感が大きくてチョイ寂しいッす落ち込み中




インターホンを押すとチビの元気な声で




「かおりん、おかえりぃ~ひよこ




妹が作るご飯も美味しくって有難かったりはーと




残像ってあるね...えーん




またすぐ遊びに来ちゃえばいいのに...ここだけの話




ちょっとポッカリ空室な私でございます。




この1ヵ月半は私に大きなキラキラ気付きキラキラがあったなぁ。




選挙も台風も気になりますが、




今夜は寝ちゃおうと思いますいい夢を





ケーブルTVさんの釣り大会の報告が出来ずゴメンネ。




何度か挑戦したんだけど写真upがうーんできない。




NEW携帯電話を使いきれてないのが問題だなぁ...うずまき




お時間下さいませ時計




ご心配頂いたスイカすいかですが、




無事に胃袋にぃ~満腹




ではでは、おやすみなさいッすべーっだ!