私がゴルフ冬眠に入ったのは昨年の秋前かな!?

今年もゴルフタイムがスタートしましたぁ~♪



プレーするコースは茨城県の『美浦ゴルフ倶楽部』です。

ココはコースの景色がキレイなんですよぉ~

ただ...キレイなコースは..プレーするには難コースだったり..。



とにかくバンカーが多いです。

しかも!砂質は上質で軟らかい!

そして、アゴ高でして...入ったら地獄..!!!

更にはOBだらけでして...結構ヘビーなのねぇ~



まッ、言い訳は程々にしましょ!



スコアを報告します。

OUT 56 IN 60 TOTAL 116。

OBが3コ、バンカーは3回体験。

この3回とも3打や4打で出してる始末...。

出なくて...出なくて..Give upしたくなっちゃったぁ...。



今年初にしては私なりに満足だったけどね。



コンペとくれば表彰式でしょ!

新ぺリ採用で私は『11位』でしたぁ~

しかも『イイ デ 賞』ってコトでプレゼントも♪

うきゃきゃッ♪賞品は『ダーツ』♪♪♪

実は昨年から欲しいなぁ~って思ってたの☆

なぁーーんとココでGET出来るとは...ラッキー!!!



今年は100を切れるのでしょうか!?

釣りにゴルフ...こんなんで良いのかなぁ...???