Photo by Takahiro Kojima



この旅は多くの方の力で実現しました!!

まずは、ご協力くださった皆様にお礼を申し上げます☆




新婚旅行は??ってよく聞かれたけど、二人とも『無理無理』って答えてた。

それが...まさか..行かせて貰えるなんて...

ほとほとラッキーな星に恵まれてるなぁ~



もうねぇ~ 本当に感謝の気持ちなんですよぉ~



新婚旅行ってどんな旅をイメージしますか?

結婚式と同時にウエディングプランで決めちゃうとバカンスが多い?

私達の旅は...うるるん滞在記に近いモノがありましたねぇ~



漠然とヨーロッパ...。

地元密着のホテルや食事、そして電車での移動。

イタリア語、フランス語、全く分かりません。

しかも英語も...よく旅が出来たと驚きます。



8泊10日で
キャセイパシフィック航空を使って行って来ました。

日頃から仲良くして頂いてる
エルエーツアーズの野中部長を悩ませたコトも!



この日程でヨーロッパだと2~3都市がベストらしいんです。

そこで組んだ私達の旅は7都市なのか????




ローマ→フィレンツェ→ベネツィア→モナコ・モンテカルロ→ニース→パリ→香港



キャセイパシフィック航空だったからこそトランジット中に香港観光出来ちゃったの♪

旦那様はオチが付かなきゃ帰れない...なんて言ってたから願ったり叶ったり☆



それぞれの土地で様々なドラマがありました。

詳しい報告は小島さんの番組とリンクしつつココで教えますね♪



まだまだ時差ボケ中の夫婦でごじゃりまする。