今日は赤坂でナレーションしてました。

ラジオのDJブースみたいな感じの密室スタジオ。

この個室感と静寂が好きなんだなぁ~



今回のは前にもやりましたBS番組です。

そう!前にもありましたよね!!

『にっぽん釣りの旅』です。

番組の詳細が出たらBBSで告知しますね☆



鹿児島から帰ると翌日から日常の現実が待ってましたぁ...。

ずーーと仕事続きなんですが、明日だけは『休み』が♪♪♪

となれば予定は決まりでしょ!?

バス釣り仲間と千葉県某所へバス釣りに行って来ます♪



ここ数日は天気も良いし、暖かい日が続いてるから期待できるかな?

ベイトもバッククラッシュしようが投げて!投げて!投げて!投げます!!

どんな釣行が待ってるのか今から楽しみだなぁ~♪

明朝3時に起きて出掛けるので、今夜は早々に就寝しますよん☆