昨日は突然の『縁』で驚かせてゴメンナサイ。

そして、私に時間をくれてアリガトウ。



この度『縁』を頂き《小島嵩弘さん》と『結』の運びになりました。



音楽活動やラジオDJをされていて、ハートの声が言葉になる自然体の方です。



今回、多くの小島さんファンの皆さんにも突然の報告でゴメンナサイ。

未熟な私ですが今まで通りの小島さんでいられるよう全力でサポートに努めますね。



そして、いつもココにメッセージを寄せてくれてる皆さん!

心温まる言葉をアリガトウ!!

思わずグッときちゃいました…。



本当に、本当に、アリガトウ。



気持ちや言葉はパワーを生みます。

そのバワーに私は励まされてる。

私からもパワーを送れるように心を育んでいきますね。



これからの私達を末永く見守って頂けると嬉しいです☆

どうぞ宜しくお願いします。