夫婦で大変お世話になってる大切なお二人



吉田照美さん』 と 『小俣雅子さん』。



大先輩に可愛がって頂いております



先日、3月末日をもって20年続いた番組が終了しました。

文化放送の『吉田照美のやる気MANMAN』です。

長年リスナーとして一緒に年数を重ねた方も多いはず。





1つの番組が20年...。

これは計り知れないパワーと持久力が必要です

最後の放送が終って番組の打ち上げがありました。

やっぱり長者番組は多くの思いを背負ってます。

その思いが私にまで届くんだから凄いよ



とは言え、常にパワフルなお二人。

目が離せないなぁ~とワクワクしてる私です



まずは、照美さん小俣さん、本当にお疲れ様でした



そして先日お昼が自由になった小俣さんとランチへ

食べるコトが大好きで本まで出されてる小俣さんチョイス

ちなみに『満腹物語』(書店でお買い求め頂けまぁ~す

和の春会席おいしゅうごじゃりました





ご馳走になっちゃいまして..

お世話になりっぱなしでスミマセン