何だか…ご心配かけちゃってたみたいで‥。



皆さんからのコメント、本当に嬉しいです。

励みにも学びにもなってます☆



さてさて、やっぱり方言とやらはホッとしますね。

けど、皆で話してると可笑しな現象が見られます。



鹿児島⇔私⇔東京

左を向くと鹿児島弁、右を向くと標準語。

話題は1つ、皆で一緒の話をしてるのに違う会話に思える不思議さです。



しかも!こういう時の私は非常に冴えてます☆

気分は通訳だなッ!!



毎日の夜更かし楽しかったなぁ~

時間が惜しくて仕方無かったもん…。

羽田に見送りに行った時、思わずチケット買いそうになりました。



もう2年、鹿児島の地を踏んでませんねぇ。



あらあら…、久々のホームシックでしょうか‥!?



田舎があるって良いぃぃぃ♪