石原軍団で浮かぶのは『西部警察』。



子供の頃にロケ場所に友達と自転車乗って行ったの!

鹿児島市内にある「大島紬の里」ってトコで撮影してたんだぁ。

子供だから身長も低いし、ほとんど先が見えないんだよねぇ...。

でも!石原裕次郎さんが車の上に立った姿が見えましたぁ~☆



そんなミーハーは子供の頃だったみたい...(笑)



その石原軍団の方とトークショー仕事なんてね!!

控え室にお邪魔して打ち合わせをしました。

渡哲也さん、館ひろしさん、神田正輝さん、深江卓次さん。

やっぱり部屋の空気が違います!!!

こればかりは表現出来ないなぁ...。

横隔膜が広がり過ぎて息が苦しくなっちゃった,,,。

何とも言えない「ピーーン」と張り詰めてる感じだったの。



とにかく感動と緊張の1日ごじゃりました。