洗濯をして朝食タイム。

太陽が気持ち良いねぇ~♪

せっかくの休日となりましたので有意義に!!



最近のmyブームは散歩です。

しばらく前に増えてから減ることを忘れた体に...。

生活を変えなきゃダメなんだなぁ~!?

結構ね、夜な夜な1時間ほど歩いてます。



でも、やっぱり太陽を浴びながらが一番だ。

私は太陽がだーーーーい好きッです♪



商店街を歩いてると歩行者天国でワイワイしてます。

路面店とかも出てて思わず立ち止まっちゃう。



「大人気の『ヨガパンツ』半年越しの入荷!数量限定!!997円」



この文句に思わず悩んじゃった私は単純ですねぇ~

ひな祭りを終えた商店街はノボリの片付けに追われてました。

半被を着たオジちゃん達が元気に働いていらっしゃいます。



梅に、早咲きの桜、春ですねぇ~



家に帰り着くと1時間47分も経過してました。

少しは燃焼してくれたのではないでしょうか?



世の奥様方も旦那様の留守は簡単な食事ですよね?ね??

私も今日は一人のノンビリ休日で家事から解放~

残りご飯で「サラサラ茶漬け」...コレが以外に幸せ。



さぁ~て、今夜は大きいお風呂とサウナにしよう!

近所の銭湯へお風呂セットを持って行って来ました。

『ザップーーーン』と同時に『ほえぇ~~~~』至福の時です。

最後は3分20円のドライヤーでゴォォォォーーーと出来上がりぃ~☆



大きいお風呂バンザ~イな最高の一日でした♪♪♪