中)東本珠美サン 右)本多絵理子チャン 左)私。



釣りビジョンさんの収録後、角川 ザ テレビジョンさんの【BBTV MAGAZIN】というケーブルTVガイド誌の取材を受けました。



対談ってワクワクする♪



いつも聞く側だから、聞かれたら何でも喋ります!!



また!インタビュアの東本サンがガチンコを感じる女性アングラーだったりして取材忘れてワッショイ♪ワッショイ♪



だって!東本さんの華奢な手足は夏のダイナミックな釣りモノに魅了されてて真っ黒!



シイラ、メジマグロ、カツオ…。

『類友』を感じずには…でしょッ♪



今度は夏の海でパチリしましょうねぇ~☆



釣りについて女性だけで語らいが持てるッて凄いよねぇ~



はぁ~ オモロイ時間でした。