北島康介選手!

バンザイ!!バンザイ!!



本当に凄いと思います!!!

2個目の金メダル。

しかも、オリンピックレコード…って!

TVにガッツリ向かい合ってる方も多かったでしょッ



どこまで進化するのか、人間は未知ですね。



北島選手には結婚式に祝電を頂いたり縁があるんです。



小島の実家が代々肉屋家業で、北島選手の実家もお肉屋さん。

同業のパパ同士が仲良しさんで、GOLF仲間だったりするの。



しかし、肉屋家業の方々は威勢も気っ風もあってカッコイイっす!!!

一緒にラウンドしたことあるけど話も面白くて寄席を観てる感じだったなぁ♪



そう言えば、結婚してメンチカツを食べるようになりました。



お肉屋さんを見付けては食べ歩き。



運動不足を解消すべくウォーキングしてると何軒も『お肉屋さん』に出会います。

100円チョットの手軽さから思わず食べちゃいます。

お店によって「こんなに!!??」ってくらい味も具も違ってビックリするよ。



だから、ついつい…3個くらいはいけちゃう‥。



カロリーを消費したくて歩いてるのに…。



で、4個目は我慢します。



北島選手の実家のメンチカツも絶品です。

わざわざ買いに行っちゃうもん。



挽き肉もしっかり入って肉汁もジュワワァァ~



三河島?日暮里?の辺りです。

是非!機会があれば『北島商店』のメンチカツを御賞味あれ~♪