のんびりタイムも水曜日で終了。

木曜日から働きアリに戻りますよぉ~

忙しくなる前に汚れた車も洗ってあげよう♪

せっかくの晴天!太陽も風も最高~!!キレイが気持ち良いもんね☆



セルフ洗車場に行ってシャワーだぁーーー

吹き出す水の周りに虹が出来ててキャッホー♪

気分ものってきたので油膜も落としちゃえ!!



ゴシゴシ...ゴシゴシ..ふぅ..はぁ..ほぇ.. 【**;】

疲れました...家に帰るとソファーに埋もれて..落ちてる!?

頑張ってキレイにしたのでスッキリりんです。



でも!悲劇は翌日起きました!!

朝起きると腕が上がりません...。

2日経った今日も痛みが残ってる...。

普段使わない筋肉だったんでしょうか...。

完全なる筋肉痛でごじゃりまするぅ~



洗車って重労働です。



明日は少しでも楽になってますように☆



そうそう!

最近『ツツジ』が見頃ですねぇ~

高速道路の脇にある藤の花も咲き始めてます。

まもなく色鮮やかな原色の眩しい季節が♪♪♪

公園の木陰ベンチに座って空眺めたいなぁ~☆