いつも通りの収録です。

ただ1つ違うのは

『misson』であります



それは....!!!



つるの剛士君

お誕生日企画ぅぅ~!!




実行は全ての収録後...。



「はぁ~い、OKでーーす。

 お疲れ様でしたぁ~~」




この言葉をキッカケに

スタジオの照明がOFF!



突然の暗闇に?????



「あれッ?あれッ?」(←つるちゃんキョロキョロ)



Birthday songがスタジオに広がります☆

そして、奥からロウソクの優しい炎ゆらめく大きなケーキが...♪

スタッフ全員がクラッカー鳴らしながらスタジオに大集合~







「おれ、マジ泣きそうになった...(笑)」



つるちゃんの言葉に大成功だったのでありましたぁ~

実はエンディングが近付くにつれてスタッフの緊張はピーク!

段取りを再確認しては....オロオロ..どっちが本番!?

本当にハートある皆で作ってる番組なのわかるでしょッ♪



この世に生をうけた日って生涯大切にしたい日だよね。

生まれてきてくれたコトへの感謝。

生きているコトへの感謝。

両親や仲間に有難う...って日なのかもしれません。