毎年やってくる誕生日

2007年は劇団 隔世遺伝の皆様が

初めましてやら、結婚式以来だったり色々です。



またまた何やら作戦会議に大集合だったみたい



大人9人集まると合宿だねぇ~

何キロだろう...この..

育ち盛りを抱えた大家族のママは重労働だぁ。

女の子がいると助けになるの分かる気がしました。

劇団の女性の皆さんが手伝って下さって助かったです。



食事が終ると...

Birthday songの大合唱

こんなに賑やかな誕生日はどの位ぶりだろう

何とも幸せでごじゃりまするなぁ...



結婚がくれた仲間に感謝な日でした



         

           『ありがとう