こんにちはニコニコ
先日、沖縄の家族の所に行ってました🌺


両親の住んでる所は、山と海しかありませんが(それがまた最高!)ゆっくりとしてきましたハート


満月の時に行って来たのですが、
大きくてまん丸な月ときらきらの太陽
両方見れて、
贅沢言うと、大きな虹も見れたらいいな~と思っていたら
北九州に帰る前に空港で綺麗な虹が見えました虹

身も心も最高に癒されて、
パワーアップして帰ってきました音譜





海で娘も癒されてました🌺


ご近所さんとアロマで化粧水作りしました。南国らしく外で🌺

みなさんと、ゆんたくして楽しかった~🌺


美ら海水族館にも行きましたよイルカ

海ガメハート


鶴亀ぜんざい屋さん。これ大好物のマンゴーかき氷ラブラブ

帰りにソーキそばチョコ