今日はパパもお休みだったので、

3人で大きな公園に行きましたrk

いつだってHAPPY!!(●'∨`*) ~スマイル子育て日記-1

空気も澄んでて、風も気持ちよくて・・・


最高ーーーっっ


のハズが。



フキゲンな少女が一人。。。

いつだってHAPPY!!(●'∨`*) ~スマイル子育て日記-2


やる気 なし・・・・・・
いつだってHAPPY!!(●'∨`*) ~スマイル子育て日記-3

この公園に着く直前に車で寝てしまい、

到着後も1時間ほど駐車場で寝ていたんだけど

寝足りなかったらしく。

(無理に起こしたわけじゃないんだけど)


サンドイッチも食べず。


靴を履いては、嫌がり。

脱いでは、履くと言い。



せっかくのお出かけだったけど

早々に帰宅しましたあちゃー



さらに!!


家の駐車場に着くと、

「ブーブー車もっかい」 と泣いてぐずってあぁー


「ママはおうち帰るけどいい?」って聞いたら


「ままー ばいばい」 って手を振るので

仕方なくパパにドライブに行ってもらいました。

ママは疲れていたので本当に帰宅しました・・・あせー

ゴメンね、パパ・・・


ドライブしてたら途中から寝たみたいで、

30分ほど寝てrk帰宅したらご機嫌に。



rkでお昼のサンドイッチも完食して、

やっぱり寝足りなかったんだなぁ~。



小さい子供とお出かけって

本当に難しいena


このタイミングで寝ちゃうenaって時もあるし

機嫌が悪いからって何でもかんでも言うこと聞けないし、

叱ったら余計機嫌悪くなるし、

結局子供のリズムに合わせるしかないんですよね。


広い公園みたいなところは迷惑かけないからいいけど、

電車とかはいまだにドキドキしちゃって

遠出できない私ですena