今月いっぱいで産休に入るというのに・・・


一昨日またまた、新たに仕事が入ってきて

さらに余裕がなくなってきましたtetetotete


お医者さんからは


「通勤だけでも負担が大きいから、午後は仕事の力を抜いてね」


って言われているのに

帰宅時間が近づくほど集中力を使ってますtetetotete♥akn♥



たぶん、ふうちゃんのお迎えがなかったら

めちゃくちゃ残業してただろうなァ・・・

想像しただけで恐ろしいですtetetotete



勘弁してくれ----


って言いたいところだけど

言ってもどうにもならず。



しかも、産休・育休を取るにあたって

人事に色々書類を提出しなきゃいけないのに

忙しくって遅れていて、迷惑かけてます。。。


大至急お願いします とか

明日までにお願いします とか言われて

やっと動き出す始末・・・ゴメンナサイ。



さらに。


いつも9時前後には寝てるふうちゃん。


今週は雨で外遊びをしていないから

体力が有り余っているのか、

布団に入る時間は同じでもなかなか寝ず。。。


寝かしつけにあまり苦労したことなかったのに

いつもより30分ほど遅いねんねになってますtetetotete



よーし、

今日はなにか疲れさせる対策打とうかな~っっ



tetetoteteおまけ~


昨日の夕食は、さつまいも&かぼちゃシチューを作ったら

心も体も、ほっtetetotetetetetotete

やっぱり食事って大切ですねぇ-

ふうちゃんもモリモリ食べましたtetetotete