昨日も仲良しのお友達と一緒の時間にお迎えena

同じクラスのお友達とそのお兄ちゃん(1歳上)。


この2人とは朝も一緒の時間で、ママ同士も仲良しですena

ふうちゃんはお兄ちゃんのことが大好きで

いつも2人でキャッキャ笑いあってるんだぁena


同じ匂いのする2人・・・テンションが一緒なのかな?

今朝もママが準備してる間、2人で走って部屋から脱走。

「あの2人が一緒になるとキケンだよね~ena」なんて

ママ同士話しておりました。


最近両手を繋いで歩くのが大好きena
いつだってHAPPY!!(●'∨`*) ~スマイル子育て日記-2
写真は走っているのでブレブレena

一瞬たりとも止まってくれません。

真ん中がふうちゃん、両脇がお友達とそのお兄ちゃんena



昨日の夕飯rk
いつだってHAPPY!!(●'∨`*) ~スマイル子育て日記-4
enashikaさんまの蒲焼

enashika大根のとろろ昆布煮

enashikaさつまいものお味噌汁

enashikaトマト

enashikaチーズ

enashika納豆

enashikaごはん


・・・気づいたら、緑のものがなかった・・・アハsei


さんまの蒲焼、簡単なのに

ちょーーー美味しくて

ふうちゃんも何度もrkおいしーrkしながら

食べました(Θ_Θ)



そういえば、鬼ママ誕生 してから

ごはんの前にお菓子をおねだりすることがなくなったrk


やっぱりもう理解できるお年頃なのね~。


甘やかさなくて

大・成・功rkrk