今日もパパは朝から出社ena


スキで出社してるわけじゃないって分かってるけど、

こう毎週いないとなかなか淋しいですなena

(・・・といいつつ、明日は私1人でお出かけの予定ena



午前中、いつもと違う道をお散歩して

たどり着いたのが・・・
いつだってHAPPY!!(●’∨`*) ~スマイル子育て日記-1

TSUTAYA。


アンパンマンのDVDを流してるコーナーがあって、

ふうちゃん(手前)も率先して座ってみてましたena


こうゆうコーナーがあると助かりますねぇ。。。enaena



ばぁばのrkの近くなので、連絡したら

母と弟も合流して

敷地内の31(サーティワン)でアイスタイムena


もちろんごちそうになりましたena



お散歩中は、「ちょうちょ!!」 と叫んで

じ~~っと観察したり、

ねこじゃらしを大量にゲットし、

タンポポに「はい」ってあげたり

砂利の部分を楽しそうに歩いていましたena


夜は毎年恒例の地元の花火大会enark


うちの地元は毎年花火に力を入れていて、ものすごいんですrk


私の母・弟(帰国済み)・祖母も集まって準備万端sei
いつだってHAPPY!!(●’∨`*) ~スマイル子育て日記-3
aknみんなで作りました


・フライ各種(野菜・魚・肉) ・・・母

・ショウロンポウ ・・・弟(皮から手作り!めちゃウマでした)

・だだ茶豆、サラダ ・・・私(楽チン)



予想どおり、うちのベランダは角度・距離ともに絶景でしたぁainco

いつだってHAPPY!!(●’∨`*) ~スマイル子育て日記-2

いつだってHAPPY!!(●’∨`*) ~スマイル子育て日記-1

ふうちゃんも、「きれー!」 とか 「どーん!」 って言って

楽しんでました絵文字

花火が途切れると、「もっかい!(=もう1回)」 と

お願いしてましたもぐもぐ



他のベランダでも子供たちの賑やかな声が聞こえ、

お隣のスーパーの屋上(駐車場)にも皆集まっていて、

歓声が上がってましたrk


フィナーレは感動ena



来年は、パパのご両親も来れるといいなぁ~

(わんこがいるからね)



夏よ、さようなら・・・