気をつけなきゃ!!と言っていた矢先に39度の高熱。



seiもちもち~ お熱でましたsei
いつだってHAPPY!!(●’∨`*) ~スマイル子育て日記-1

昨日の夕方~です。


原因はたぶん昨日のプール!


他の子は立ったりしていたのに、

ふうちゃんはけっこー浸かっていたからrk



寝る前は38度台になってたけど、

夜中も体が熱くて・・・

熱出したのは、たぶん10ヶ月ぶりくらいだったので

チョット心配しましたrk

大好物の納豆ご飯もヨーグルトもゼリーもあんまり食べなくてrk


休日出社してたダーも早く帰ってきてくれて、

色々グッズを買ってきてくれて助かりました♥akn♥


機嫌はよく、熱以外の症状(鼻水、咳、発疹など)はなかったので

風邪とかなんかの病気じゃないだろうとは思ったけど・・・

明日以降も熱が続くようなら、インフルエンザの疑いも?



そして朝になってみると・・・


元気元気rkrk


熱も36度台まですっかり下がってました。


とはいえ、夕べは高熱だったので

今日は大事を取って保育園をお休みしました。


仕事もちょうど今日は客先もみんなお休みで、

打ち合わせの予定もないし

休めそうな日だったので良かったぁ・・・



で。。。



朝の8時から公園ですよrk

いつだってHAPPY!!(●’∨`*) ~スマイル子育て日記-2

完全復活じゃないですかぁ。

いつだってHAPPY!!(●’∨`*) ~スマイル子育て日記-6

病み上がりだからのんびりしようと思ったのに・・・rk




いつだってHAPPY!!(●’∨`*) ~スマイル子育て日記-3
最近葉っぱに興味があるふうちゃん。

どんぐり拾いに夢中でした。


「どんぐりさん帽子かぶってるね!」と言うと

ますます興味津々rk


帽子だけ落ちてると、

「ない、ない!」 と中身を探していましたrkぷっ


「ありさんいるよ~」 と声をかけると・・・
いつだってHAPPY!!(●’∨`*) ~スマイル子育て日記-4

seiどこどこ?sei
このポーズがとっても女の子らしいレディー

蟻にどんぐりあげてましたさぉ

いつだってHAPPY!!(●’∨`*) ~スマイル子育て日記-5


1時間半後に帰宅はうす



今は一人でゴロゴロしてますsei

疲れが出ないように、午後はのんびりしたいなぁ~rk