今日寝かしつけのとき、お腹のPチャンが激しく動いていたので

「ふうちゃんも触ったら分かるかなぁ~」 って思い


「ふうちゃん、ふうちゃん」 と呼ぶも

暗闇の中、遊びに夢中で気づかない・・・sei


試しに 「おねえちゃん、おねえちゃん」 って呼んでみたら

あっさり振り返ってビックリsei


偶然だよねsei


それでふうちゃんの手をママのお腹に当てたら、

お腹なでなで~sei

そして、「ちゅ!!」 とお腹にチューsei


優しいおねえちゃんだぁseisei



そのあと・・・


ママの胸の上に馬乗りになり、

ママに熱烈チューsei


かなり激しくて、大笑いでしたsei



なかなか寝なくて、ジャングルジムで遊んでは

出られなくなったり(端っこに寄せてるから・・・)


「いないいない ばぁ」を何十回と繰り返し、

ふうちゃんが終わったら次はママの番。


主導権はふうちゃんにあり、

「いないいない~ばぁ~~」の声かけ&ママの手を動かすのは

ふうちゃん。

こちらも何十回とやり、永遠に続くかと思いました・・・seisei


やっと終わったと思ったらまたふうちゃんの番。


でもすっごく楽しそうだったので

ママもウレシーですsei



最後はママにぴったり寄り添って寝ましたちゅちゅちゅ(Θ_Θ)