いつだってHAPPY!!(●’∨`*) ~スマイル子育て日記-1
「からから」 のワンピースはな


叔母からもらったpekoなのですが、

ふうちゃんめちゃくちゃお気に入りへへ



お着替えしましょ~♪とタンスを開けたらすぐにこの服を取り、

「(ハート)コレ着せて~はと はやくはやく!!」(ハート) としつこく催促。


待って、待って、と着せる方が追いつかないほどでしたほし



その間に、大人が買い物するときみたいに

服を自分の体に当てたりして。

こんなに小さくても、もう女の子だなぁ~はあズキュン



胸のところには、可愛いうさぎちゃんがついてますはあ


・・・が。


スタイですぐ隠れちゃうのが悲しいなき


一日に何度もスタイを替えるくらい、

まだまだよだれがものすごいよ~。