こんちゃchinami

いつだってHAPPY!!(●’∨`*) ~スマイル子育て日記-2

やっとpekoネットが繋がりましたchinami

家の中もだいぶ片付いて・・・

羽子板やらお正月の飾りつけもしたし、

なんとか気持ちよく新年を迎えられそうchinami

そうそう、ふうちゃんついに


歩きはじめました~~~顔


引越しの翌日に3歩くらい、その後5、6歩あんよchina

よいちょ、よいちょっ、とニコニコしながら歩いてますはーと*りぼん

可愛い!!!chinami

引越し終わるまでは歩かないで~と願ってたから

引越し後に歩くなんてえらすぎ笑



おにぎりがたべられれば しあわせなのよ~
いつだってHAPPY!!(●’∨`*) ~スマイル子育て日記-1
こんな笑顔に癒されますズキュン



ふうちゃん積み木で初の作品!!
いつだってHAPPY!!(●’∨`*) ~スマイル子育て日記-3

ちゃんと胴体を作って、その上に顔が乗ってる!

顔の向きはめちゃくちゃだけど、分かってるんだねぇーpeko



バラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラ


今年もこの親バカブログにたくさんの方が遊びに来て下さいました。

ありがとうございます*

来年はマイペースにのんびり更新していこうと思います。

ではでは、よいお年を~heart*peko