いつもブログをみてくださってありがとうございます。
こんななんの工夫もないわたしのブログでも
たくさんの方がみてくださっています。
ということは、みなさん不妊治療がんばってるんだな
とすごく励みになります。


今日は判定日前日。
陰性とわかっていても最後にフライング。

やっぱ、かわらず陰性。
そうだよね、わかっていたよ!

ということで、自己判断でやめない方が
いいのは分かっていますが
本日は膣剤を辞めちゃいました。
かなり不快だったので。


来月は一ヶ月おやすみ周期になります。
最近一気に暑くなり、からだもだるいけど
栄養と体力をつけて
次周期に向けてまた頑張ります!

今日は職場の方から
「10月に赤ちゃんが産まれます~」と報告が!
なんとも微笑ましい。
名前を考えたり、ベビーグッズを準備したり
楽しそうです。

わたしも早くそんな報告がしたいな~。