ご無沙汰しております。
皆様お元気でしょうか。
 
今年もゆるく綴っていきたいと思います。
よろしくお願いします🌸
 
 
3月は愛犬の誕生月でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
3月6日
 
我が家の ぎぶピンくん 

(おっと違ったキラキラ

 

ぎぶり♂

Happy birthday!

 

5歳になりました♡

 

 

 

 

 

 

今年もささやかながら

お祝いしました 🕯

 

 

 

トイプードル ぎぶり は

 抱っこされるのが

大好きしっぽフリフリ でして汗

(私が家事など

ひと段落するのを見計らって

抱っこして~しっぽフリフリ気づき

前足でちょんちょんと

私の足にツンツン攻撃をしてきます)

 

 

ますます甘えん坊な

今日この頃なのでした。