一泊二日の釣り旅行

   先月のこと。

   主人の友人Kさんのところへ

   夫婦+ワン息子とまたまたおじゃましました。

 

 

10月中旬 イワシのサビキ釣り🎣

       前回の8月は釣果0でしたが今回は?

    (人生4回目の海釣りに挑戦)

 

 

 

   午後に到着し

   4時間くらい🎣 楽しみました。

 

 

    私の釣果は

    イワシ9尾 でした🎣 照れピンク音符気づき

 

 

    翌朝 晴れ

    (のんびりしていようと思ったけど

    🎣気になって

   

 

    夫とKさんのいる

    前日のポイントへ行くことに気づき

    

 

    寝ぼけまなこの

    ワン息子トイプードルを連れて

 

    1時間ほど🎣 参加し

    イワシ1尾を釣って

    (リリース)で終了しました。

 

   前日に釣ったイワシは

   Kさんが(干しておいてくださり)

   ほかほかの美味しい土鍋ご飯に

   イワシの塩焼きに芋煮汁と

   最高な朝食をいただかせていただきました。

   ごちそうさまでしたお願い