2022年10月某日 右橈骨遠位端骨折。

2022年11月 骨折観血的手術(プレート固定)

2023年6月 (抜釘手術)骨内異物除去術しました。

 

 

 

 忌々しい感覚

 

右手首を骨折してから約1年。

 

プレート固定するまでが

(利き手 右の為)

出来ないことが多くて

(運転、コンタクト装着、料理などなど)

少し大変だったけど

プレート固定して少しすると

日常生活にはそれほど困らなかったなあ。

(私はついでに

右肩も捻ってしまったもので

リハビリもだいぶ通いましたが・・・汗

 

今は、右手首をくるくる回せるし

少しだけ硬いかな くらい!

 

久々に打ちっぱなしにでも

(クラブでも握ってみようかな? ゴルフ

なんて思っています。

 

 

そして10月といえば

リボン ピンクリボン月間  リボン 

日本人女性に急増している乳がん

健康な人も積極的に検診に行っていただきたいです!

 

 

早いもので

 

2015年11月

乳がん(左非浸潤性乳管がん)

皮下乳腺全摘+再建から

 

もうすぐ術後8年目になります。

定期検診の予約をしなくては気づき

 

ちなみに

手術体験談としては

左胸の皮下乳腺全摘+再建手術後より

右手首の骨折観血的手術(プレート固定)の手術後の方が

何倍も痛いと感じた私なのでした。

 

 

 

先日見つけた花

 

10月1泊旅しましたコスモス

また改めて綴らせてください 🌕