先月行った釣りのこと

 

 

 

 

5月末、木更津へ

(人生2回目となる)

海釣りに行ってきました。

 

釣りを趣味にできたら楽しそうだなと

夫婦ともに考えていて

夫の友人Mさんに教えていただくことに。

 

 

 

 

船で(シロギスが釣れる)

ポイントの堤防へ行き

4時間くらい楽しみました。

お二人は見事に 

GETしていました グッド! 

(いいなあ気づき

 

 

私はというと

釣果0 汗ショボーン汗

全く釣れませんでした(笑)

 

気を取り直して気づき

 

帰宅後

分けていただいた 

シロギスを頂くことにお願い

 

頭を取り

鱗をささっときれいに気づき

小魚なので下処理も楽々 グッド!

(笑)

 

 

 

 

塩コショウして小麦粉つけて

米油でさっと揚げて

簡単調理♪

 

 

 

BEERのアテとして

(お塩で)

美味しくいただきました♪

 

 

いつかは

砂浜の女王に出会えますように~気づき