今年は

まだあまり綴れてない・・・。

 

 

  マイペース過ぎる更新ですみません

 

 

 

今年も早々から

母のことで色々とあったり

自身の昨年秋の怪我

(橈骨骨折の後遺症?)が続いたりして

疲労困憊な日々でした。

 

50代ともなると

この年なりの悩みかな。

一喜一憂せず過ごしていけたらと思っています 気づき

 

ブログをお休みしている間には

今年もまた貸し農園を更新し

小さな畑で3月からコツコツと作業しております(笑)

しっかり気分転換もしたくて!

先月は釣りにも出かけてきました。

 

家庭菜園に釣りに

愛犬ぎぶりトイプードルのことも 

また改めて綴りたいなあと思います。

 

昨年11月の私です気づき

(マルチ前、玉ねぎ栽培中)(笑)

 

 

土いじりは癒し。