咳 対策

 

 

 

    コロナ療養期間終了から、

    10日以上経ち

    匂いの感覚も戻り一安心しましたが・・・。

 

   (コロナに罹っている最中は

    それほど咳き込むこともなかったのですが)

    最近は発作のように急にコンコンと

    乾いた咳が出るので困っています 汗

 

    外出中はとても困るので

    最近の私の必需品は

    龍角散のシリーズです気づき

 

 

 

 

 

    「龍角散ダイレクト」は水なしで飲めるし

   (しばらくの間ですが)

    咳き込むこともなく過ごせるので

    とても助かっています気づき

 

    先日、ようやく再開できた

    手首のリハビリに行った時も

    始まる前に龍角散ダイレクトを飲み

    「のどすっきり飴」を舐めながら

   (マスクしてるから気づかれなくてよかった)

    リハビリを受けました(笑)

  

    咳き込むことなく(30分間くらい)

    無事に終えることができました。

    (これはありがたい気づき

 

    咳エチケットについて

    どうしたら良いのか?と

    試行錯誤の日々です。

 

 

 

 

 

 

心がけている〇〇対策

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する